みなさんこんにちは☆

スタッフの佃です!

夏ですね\(^o^)/

海水浴☆プール☆キャンプ☆花火☆夏祭り☆

楽しい季節☆もう行かれた方も多いと思います☆

只、今年はかなり暑い気がします。。(>_<)

道路の路面もかなり高温になっていますので、空気圧不足とタイヤのヒビワレは

バーストする可能性が高くなります(*_*)

お盆休みに出掛けられる方も多いと思いますがお出掛け前に必ずタイヤの空気圧点検をお願いします!

もちろん点検だけのご来店もお待ちしています(^O^)

タイヤの点検、空気圧、ワックス掛けでタイヤも綺麗にさせて頂きます☆ 点検はもちろん無料です(*^_^*)

お気軽にお立ち寄りください(^.^)/~~~

皆様のカーライフをもっと楽しくサポートできる様にT.CRAFTスタッフは

これからも頑張って行きます☆

 

お盆休みは、

8月12日~8月16日

迄お休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します。

☆8月8日、第2火曜日は営業致しますのでご来店お待ちしております☆

 

☆~お盆休みのお知らせ~☆